しいた・ブログ

陰キャの限界ブログ

言うほど支配者感は無かった『鮫の惑星』のレビュー的なもの

「なんてことだ・・・これはサメ映画だった。俺はクソ映画を見ていたんだ!やってしまったのか愚か者たちめ!アサイラムなど地獄に落ちろ!」 久々にサメ映画見たら感想書きたくなったんで久々の投稿です。今回見たのはこちら 『PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑…

オタクなので人前で自己紹介ができない

今週のお題は「自己紹介」らしいので 最近自己紹介する機会があったんですけど人に話せるような趣味が全く無いんですよね。 運動音痴なんで外出たりとかも全くしないしスポーツとか全く興味ないから見ようとも思わないしみんな車の話をよくしてるけど車種も…

僕のゲームボーイミクロコレクション見て

まさに圧巻 最近シルバーのミクロを手に入れてついに基本カラーを全て揃いました。 あと持ってるのがFF仕様と一万台限定のスパロボ仕様のフェイスプレート(本体は非動作品)ですね。 マザー3のとか限定カラーはまだ色々あるけど高すぎるしそこまでは諦めます …

syamu_gameに学ぶ恋愛術

皆さんはsyamu_gameという男はご存知でしょうか? 30代にしてYouTubeドリームという壮大な夢を追い続け、常人では思いつかない常識を逸脱した自由な発想の動画で人々を魅了し、謎の引退を遂げて一年経った今でも専用の掲示板やまとめブログで盛んに語られる…

ブログのこと忘れてた

ホーム画面に並ぶはてなブログのアプリのアイコン見て「そういや俺、ブログ始めたんだったな…」と存在を思い出しました いやなんかね、いまいちね〜やる気が起きないんですよね〜 いざブログに書くぞってなると何を書いていいかが分からないです。 改めてTwi…

ブログ始めました

何となくブログ始めてみました。ブログなんてそんなに見ないし書き方の作法なんて全く分からないけど思いついたことを色々書いていければなあと思うのでよろしくお願いします。何ではてなブログにしたのかと言うとブログ書いてるオタクがみんなこれだったか…