しいた・ブログ

陰キャの限界ブログ

僕のゲームボーイミクロコレクション見て

f:id:xyzshiitayzx:20170407123905j:image

 

まさに圧巻

 

最近シルバーのミクロを手に入れてついに基本カラーを全て揃いました。

あと持ってるのがFF仕様と一万台限定のスパロボ仕様のフェイスプレート(本体は非動作品)ですね。

 

マザー3のとか限定カラーはまだ色々あるけど高すぎるしそこまでは諦めます

 

ここまでで合計で8万くらい使ったのかな?

知らない人からするとアホらしいと思うかもしれないけどやっぱり手に取るといいものなんですよね。

アルミ製のボディ、高級感溢れるカラーリング、手に持った時の程よいフィット感とオシャレさが漂ってます。

 

もしキチッとしたスーツを着たエリートサラリーマン風の男性が胸ポケットからミクロを出したらもう即惚れてしまいますね。

 

そうは言っても画像だけだと良さが分かりにくいんで欲しい人は是非手に取ってみてください。

買えればの話だけど

 

ちなみにゲームには使ってません。

ミクロは観賞用のゲーム機だと思ってるんで